桃色生活

ひねもしてるDがDAISUKIな腐女子による閉鎖空間的日記



お久しブリーフ


ずっとmi〇iでばっか更新してました!
放置ですいまっそーん!!

あのあと色々してましたが、してた事もオタクな事ばかりです。ええ。
最近は劇場版DGSにハスハスしてました!
そしてイナイレを1からまたプレイし直し中であります!
イナイレについては歪みねえ桃白です^^

で、今日は2度目の劇場版DGSを鑑賞→遊び→夜はテニミュサポーターズクラブのプレミアムパーティに参加してきました!
今パーティ帰りなのですが、実はテニミュを生で観るのが初めてだったので大興奮!!!
昨年末にDVDを見てはまりこんだのもつかの間、チケ争奪に負け諦めたドリライ7で、テニミュ1stがまさかの完結。
生で見れる日はもう来まいと思っていたのですよ。
いやー2ndが立ち上がってくれて本当に嬉しい!!
もう全力で応援します!観劇します!!

来年は女子にレイヤーに読み手にミュに色々てんてこ舞いな予感!
うまいバランスで楽しくやってけたらな~と思います。

とりあえず、今月はレイヤー面はお休みです!
そのぶん今までの写真編集頑張るよ!
サイトよりCureの方が更新早いと思われます!

さて、今日はDGSとテニミュの余韻に浸りながら寝ます(^O^)/

舞台で盛り上がリーヨ!


日曜日、舞台イナイレ観てきたよ!!!
「実写はどうだろう」ってゆう少し不安な所もあったんだけど、予想しなかったアクションと、役者さん達のキャラの作り込みの素晴らしさで、凄く楽しい舞台でしたー!!
B列の通路側だったから、息遣いまで感じられたのも良かった…!!
今回1公演分しかチケ買ってなかったんだけど、仕事早退して平日にもう一回観てくるっ(^O^)/
舞台イナイレ、2度目があるかの確証がないし、ねorz
しかし個人的に世宇子戦は観たい。

あああ早くイナイレコスもしたいぜ!
やりたいキャラばっかなのに、イベ参加がなかなかままならない!
とりあえず、10月のおでライ山形で帰省がてらイナイレだ!
誰にしようかな~♪

幸せDEATH☆

ブログご無沙汰しててすいまっそーん!!!
みくしに駐屯しすぎて絶賛放置プレイしてました。
レイヤーらしく写真もあげたい所でございます。

菫ちゃんとゆうイナイレフレンドのおかげでいまだイナイレ熱が上昇をやめないよ!
でも次にイナイレコスできるのは10月の予定。
ま、待てるかしら…うずうず…

さて、夏コミ新刊がちまたに出回り始めたね!
諭吉さん達と等価交換にたくさん買ったんだぞっ☆
好きなキャラやCP達が幸せで、わたしも幸せ!
昔は肌色めいた本が好物だった時もありましたが←、今はあまあまほのぼのが好きです。
が、シリアスも好む。
二次元を三次元で表現する素敵レイヤー様も素晴らしいけど、描き手様も神!
どちらにせよ表現力に感服ですよ!
日々の糧(萌え)をありがとうございますっっ!!!

うふふ、幸せをかみしめながら寝ますかね(* ̄▽ ̄*)

うしくる?


いくいく~♪

てことで、
沢・vivi・蒼・桃で牛久大仏みてきたよ!!!
DGS的な巡り方をしたかった。
が、写メ参照。

コイすげええ!!!
陸に乗り上げるいきおいで餌を求めてるんだよ!!
大仏以上に感動した←

詳しいレポは後日に!

宇都宮なう。
よって餃子をくらうよ!

作法


mi〇iがアクセス出来ないと、こんなにもソワソワするなんて!
無自覚のうちに依存症になっていたようだ。

さて!
菫ちゃんとゆうカオスなイナイレの相棒のおかげでイナイレ熱を溜めずに放出できている幸せな日々w
だけど他ジャンルも忘れちゃいないぜ!
今週末は忍たま作法委員合わせだぞー!(^O^)/
桃白は仙様です。
不格好ながら、小道具をこさえてみた。
本当、不格好…orz
無難にクナイとか買っときゃよかったかしら~とかプチ後悔。

あとはインナーとウィッグのみ!
お盆帰省が迫っている!
今日・明日で済ませるぞー!

 | HOME |  »

プロフィール

桃白雪奈

Author:桃白雪奈
「努力・友情・勝利」なお話を好物とする腐女子。
バッテリーとおお振りとOOが大好き。
今はAPH、イナイレ、テニミュにお熱。
愛読書はあさの作品と、DIVE!!。
おのでぃ愛

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

